皆さま

編集部の中村です。

7月11日、当編集部ではほんとうに久しぶりに、新作官能小説を発売します。

表紙



『昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で
恥ずかしい仕返しをされるお話』

著:小松とんねる
絵:MIGCHIP




[あらすじ]
少年のような男の子、谷口正樹がある日、メンズマッサージ店を尋ねたところ、すっかり大人の女性へと変貌をとげた幼馴染、伊東ユカと遭遇する。かつていじめっ子だった彼は、あのころの仕返しとばかりに彼女にえっちなイタズラをされ、最終的には彼女の目の前でマスターベーションを披露する羽目に。 






サンプル_1




かわいい男の子が、
同級生の女の子にオナニーをじっくり見られちゃったり。






サンプル_2



大人のお姉さんに、
赤ちゃんみたいに扱われ、授乳手コキプレイをしてもらったり。







サンプル_3


大勢の女の子に、
恥ずかしいところをばっちり観察されちゃったり、します。










7月11日月曜日、発売予定です。

よろしくお願いします。

編集部 中村より